ドイツ式フットケアサロン
   フースフィット

  👣フースフィットはドイツの造語で『足の健康』を意味します👣

🌸店からのメッセージ🌸

2020 / 10 / 13  00:00

サロン移転のご案内

皆さまにおかれましてはますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたびサロンは下記のように移転することとなりました。
新サロンでの営業は令和2年10月29日(木)よりオープンの予定でございます。
なにぶん自宅の一室でのケアを行いますので、新型コロナ収束までは、お連れ様との
ご来店・ケアはお控え頂きますようご理解、ご協力お願いします。
なお高校生以下のお客様、ご高齢のお客様など、付き添いの必要な場合はご相談下さい。
これを機に、お客様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

               記
新住所  〒612-8273 京都市伏見区納所和泉屋3-130
TEL/FAX 075-748-8196       â€»10月31日夕方から11月2日14時まで固定電話が使用できません。
携帯電話 080-4241-8196        ã“の期間のお問い合わせは携帯電話へお願いします。
移転日  令和2年10月26日(月) ~ 令和2年10月28日(水)
最寄り駅 京阪本線 淀駅、京阪本線 中書島駅、近鉄 桃山御陵前駅
     京阪バス 納所北城堀
     ※京阪本線 淀駅からは徒歩で約13分です。
      ご希望があれば送迎いたします。場所は別紙をご確認下さい。

駐車場  和泉屋ガレージ
     ※場所は別紙をご確認下さい。
      駐車場内における事故、盗難等につきましては一切責任を負い兼ねますのでご了承下さい。

別紙:pdf 送迎場所・駐車場.pdf (2.53MB)

 

2020 / 10 / 01  00:00

🍄2020年10月のメッセージ🍄

昨年10月、伏見区両替町にてフースフィットをオープンし、ゆっくりではありますが
フットケアを沢山の方々に知って頂く事ができ、お悩みになられていた足のトラブル
から開放されたと、
お喜びのお声で私自身とても励みとなりコロナ禍でも日々楽しく
前向きにケアをさせて頂く事ができ、
これからも両替町でお客様のお役に立てればと
考えていましたが、新型コロナウイルスの収束の見通しが立たない事から両替町での
営業の継続が難しくなってきました。
ですが20年近くフットケアに従事し、毎日楽しく健康的に生活を送るには足の健康は
欠かせないと実感する気持ちが増すばかりで、これからもフットケアに従事し続けたい、
ここで止めてはいけないと考え、伏見区納所和泉屋にある自宅の一室にて営業を続ける
事にしました。
両替町より少しご不便をお掛けする方もいらっしゃると思いますが、これまでの様に
リラックスがてらフースフィトにお越し頂けると幸いです。
詳しい移転先等の内容を近々にホームページにてお知らせ致します。

1
2020.11.30 Monday